「師匠!お仕事です」最終回 | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

KOHARU亭けいじろうが


最初で最後のテレビのお仕事を

させていただいてました・・・

読売テレビ『朝生ワイドす・またん!』

      『ズームイン!!SUPER』(関西版)

噺処『きらく屋』

「師匠!お仕事です」のコーナー。


来週の最終回の放送はなくなりました。

(最後のロケができなくなったためです。)


非常に残念ですが

この日本の非常事態、

当然の事だと思います。


ただ・・

この場を借りて・・

皆様に心からの感謝の気持ちを!


『す・またん!』スタッフ&出演者の皆様、

一年間、大変お世話になりました!


↓私憧れの辛抱さんとの思い出写真。

噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

↓けいじろう、美女にタジタジ・・・
噺処『きらく屋』


↓読売テレビの華 川田アナウンサーと。

噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

なんと!けいじろうには個室の控え室が!!

噺処『きらく屋』


噺処『きらく屋』

くつろぎ過ぎでしょう・・・

本番前にお菓子食べすぎでしょう・・・


本番前ディレクターと打ち合わせ中。

見た目は・・・師匠級・・・

(局入りは朝5:45とにかく眠いんです・・苦笑)

噺処『きらく屋』


いよいよ本番!

生放送で生落語。

しかも前日に短く編集した噺。

見守る私もドキドキだったな。

本人はもっとドキドキだったろうけど。

噺処『きらく屋』
噺処『きらく屋』
噺処『きらく屋』



KOHARU亭けいじろうを応援してくださった皆様

一年間あたたかいご声援ありがとうございました!!



噺処『きらく屋』
たくさんの経験

全ての思い出が

彼の人生の糧となるでしょう。


ロケでは

毎度、気温との戦い・・

噺処『きらく屋』

昨年の猛暑、ロケ中気持ち悪くなったことも。


毎回、ロケスタート時刻が超早朝・・・

けいじろうは、本当によく頑張ったと思います。


(ちなみに、私も付き添い頑張ったけどね)


たいてい集合は朝5時台。

毎回、寝ているところを着替えさせたもんだ。
噺処『きらく屋』

本当に

本当に

ありがとうございました。

噺処『きらく屋』

一年前!

こんなステキなチャンスをくれた

読売テレビさんに大大大感謝です!!


読売テレビさん!

ありがとうございました!!

そして、さようなら!!!!