第三回『KOHARU亭兄弟の‘落語じゃなくて楽語の会’』ありがとうございました!! | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪




噺処『きらくや』
「平凡」とか「明星」をイメージしてみました(笑)


東区:文化のみち「撞木館」で、定例の兄弟会を開催させていただきましたクラッカー


合格第三回『KOHARU亭兄弟の‘落語じゃなくて楽語の会’』合格


今回は、新春特別企画といたしまして

上方こども落語より

仲良しのお兄さんにゲストに来ていただきましたーーー!!

噺処『きらく屋』

お願いしたら快くすぐにOKしてくれてドキドキ

しかも、すごく楽しみにしててくれたんだってラブラブ!アリガト~ラブラブ

大好きだよ~キスマーク


半プロの頼れるお兄さんを迎え、

どんな楽しい会になるかしらんニコニコとワクワクだった会!



本当にラブラブ

本当にラブラブラブラブ

本当にラブラブラブラブラブラブ


大・大・大・大盛況で

大・大・大・大成功だったねーーーーー!!クラッカー


噺処『きらくや』
うわぁ~!!高座が遠っ!
立ち見もたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございましたm(__)m!


会場に足を運んでくださった皆さん

色々とご協力いただいた皆さん

本当にありがとうございました!!!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


みんなで作り上げた楽しい楽しい会!

また後日、詳しく記事にしたいと思いま~す!!