今日も利根川に行って来た。朝は遅めの、🚙今日も水が多いので、入りやすい橋上からスタート水が多いのでポイントが絞れずお昼タイムで上流へ移動。途中お知り合いに会いお話しでいい話を聞いたので上流へ移動するらしいのでそれに、便乗して上流へ、前回2回切られてるらしいのでお先を譲ってものんびりと仕度して、川へ下流に入って始めるアタリらしきがあったので粘るが次がない 釣り下がってきたので上流へ移動おもりを何とか馴染ませると 明確なアタリで掛かる


魚をキープして、根掛かりで、糸張り替えてスタート数回流すと目印と手元に微かなアタリ、アワセたら先ほどとは、違う重量感で、大きいのが分かったので慎重にやり取り草に絡んだので救って貰い無事にネットイン

久々の手応えで満足した代わりに、知り合いの楽しみを、釣っちゃたのでかなりヘコんでたしかなり言われた。ごめんなさいね。m(_ _)m
でも、自分は久ぶりに、大満足した、日になりました。(^_^)v