今日も、利根川行ってきた。 今日の利根川水量が、いつもより大分高かったそのせいかいつもより食いが渋かった。日が昇って来た十時過ぎに何とか1匹目その後掛けるも久々のジャンプ3回飛んだらバレるよね。またまた掛けるも今度は伸されてハリス切れた。1,5張ってたのにでも本命 ?だったかな。それでお昼になったので対岸に移動してお昼タイム少し休んで午後の部スタートしばらくして1匹目追加下流に移動して2回掛けるもバレる。とにかく今年は食いが浅くて悩む針変え糸細くしたりとしてみるが微妙そんなこんなで三時上がり、帰りに毎月楽しみの西川の月初め食パン今月はお芋あん美味しかったです。そんなかんじで、一日楽しめました。