お盆休み最終日、朝☁から 変な天気渡良瀬川に行くか濁りがある利根川にするか悩んだ末利根川に🚗💨 鮎釣りが駄目なら鱒類でもで

きるので利根川に、囮屋さんで情報収集、最近29センチが出たとの事 でした。何人か囮を買ってったよと言ってたのでちょっと期待しながら下見確かに濁りは有るもののやれなくは無さそうなので、安パイな大渡橋上流に、仕度して🏃川に付くと、確かに濁りが有るが水量は👍囮取りからと思いそれなりからスタート何か違うのでちょっと移動囮がなじんだら目印が飛んだね23センチ位でラッキーだけどハナカンがちょっと小さい悩むリズムが変わると良くないので我慢その後飽きない程度に釣れる面白い、途中連チャンやら、出し掛かりやら有り楽しめたお昼になり悩む食べに戻るには、結構距離が抜きで決行午後から流れの強い瀬にはいる掛かったら居ない寄せたら針がすっぽ抜けてた急遽巻いた針だったのでしょうが無いね。二匹追加で元の場所のに↩も反応がいまいちなので早上がり、ダメ元で、来たけど午前中は、貸し切り状態で連チャンもありと 今日は楽しめた。

今年は利根川当たりです。皆さんも、尺鮎チャレンジいかがですか。