終了しました。

朝から定期検診でレントゲンと、心電図取り前回の血液検査の結果。毎度のことだけど結果聞くまでバクバクですね。結果は横ばいで様子見でした。それから🚗で、確定申告の、会場へ行き申告、今年は、初めてスマホ📱で申告してやったぜ。一時間位で終わったので、それなら行っちゃうよねホームグラウンドの、利根川、本日自身解禁しました。👏🎉

ただ、風が強くて、30分で、終了。

それから、日曜日の、餌の、イクラを買いに角上魚類に、行ったよ。イクラ2パック買って鯨の、ユッケというのがあったので買ってみた、ついでに、生ホッケのフライが目についちゃつて買っちゃった。車の中で食べてやったぜ!ホクホクで旨かったぁー。夕飯🌃🍴で、鯨の、ユッケ食べたら、これはこれで美味でした。又あったらリピート決定だな。

さて、ベストに、道具準備して寝よう。

明日は、午前中仕事したら午後は、川虫でも、取りにいってみるかな。

それでは、😌🌃💤