どもどもとらきちです。

今日も、行って来ました。利根川に、

10時スタートでした。

まずは、浅瀬の、鏡から、試作段階の仕掛けでは、始め、怪しいアタリらしきが、あったのですが、取り敢えずひと流ししてから、らしきとこまでもどり通常仕掛けで再スタート

するとやはりアタリがあり掛かるもバレてしまい居ることが分かったのでそのまま釣り下ると

5メール位下の弛みでヒット、最初が、掛が浅かったので 確実に合わせて、時間をかけて取り込みゲットだした。

その後、釣り下り風も強くなり午後から合流したK 氏とランチして、風が強い中、K氏に釣ってもらいたく浅瀬からスタートしてもらうと数投で、掛ける、本人ビビっで慌てパニック、なんとか落ち着かせて取り込みに掛かるも取り込め無さそうなので、掬ってやり無事ゲットししばらく頑張ってみましたが使用があり上がり

すぐにK氏も上がり

採寸


自分は、50センチでした。
k氏は、48センチでした。(写真なし)
また、どはまりさせてしまいました。

それでは、川で会いましょう。

以上でーす。