こんばんはー!とらきちです

今日は、久しぶりの、投稿です。


この間、魚釣りは、してました。ボーズだったりとネタがありませんでした。

いよいよ、冬季マス釣りが、制限は、有りますが持ち帰り解禁になりました。

仕事も、年末休みになったので、

もちろん行っちゃいました。

まずは、

26日の釣果

一匹目  55センチ



二匹目 49センチ


28日釣果
一匹目 45センチ
二匹目 55センチ

三匹目  43センチ

四ひき目  45センチ


26日は、管理小屋下流からスタート、実績の外しながらあるポイントを狙うも、アタリなし
挙げ句のはては、根掛かりしてそのまま川を渡り管理小屋上流に移動して、開始、しばらくすると目印に違和感合わせる
感触からはそこそこな、手応え無事にずりあげせいこう、採寸で、キープさいす
するとすぐさま二匹目が、掛かりその後風が、強くなり濡れた手が、千切れそうになり、お昼上がり風のなか談笑しながら早上がりでした。
28日
風もなく釣りやすいひでした。
この日は数少ない当たりました。
餌をクロカワに変えたら大当たりでした。
29も穏やかで
一匹目
写真なし
二匹目

30日
一匹目

二匹目

でした。
さすがに3日連チャンは、つかれました。
トータル45~55センチまで、楽しめました。
本日で、2021年は、納竿です。
新年は、3日から2022年をスタートしたいと、思います。