はぁーい  どもども、とらきちです。


今日は、仕事が早上がりだったから

そういうときは、やっぱりいっちゃいました。

冬季マス釣り場

半日券はじめて買ったけど1000円なんです。

1日券は、1500円でーす。

今日は、半日なので、ルアーで、やってみたよ。

前回より、水が、若干高いせいなのか、

気持ち着き場が、変わったかな

一級ポイント一ヶ所目ノーバイト

二ヶ所目



55センチ
瀬の中でヒットしました。
その後ノーバイトなのでこちらも早上がりでした。
でも、自分的には、満足いきました。

タックル
竿  ブンスイレイ76ft
リール ストラディックCl4
糸  PE0.6
リーダー  1.2号
スプーン  茶色ヤマメ