本日一匹目



二匹目

3びき目



今日は、暖かい1日でした。
朝一は大分渋かったですが気温が上がるにつれて食い気が出たのか周りで釣れ出して何とか一匹目が、掛かってくれました。
その後場あれしたのか沈黙の時間が有りましたが何とか掛けるもハリス切れ、気持ちを落ち着かせ何とか二匹目が、掛かってくれました。
その後、今日いちが、掛かるもまたもハリス切れ。
なので早お昼にして、午後も気合いを、入れるも口を使ってくれずギブアップ。
餌釣りから今度は、ルアーに変えてチャレンジするとなんとか掛かってくれました。
来週も、がんばれるかな。

本日のタックル

一匹目 二匹目
竿   琥珀本流80ー85
糸   1.2号
ハリス  1.2号
針   サクラsp8号
餌   ブドウ虫
3びき目
スミス ブンスイレイ7.6ft
糸  PE0.8
リーダー 1.2
ルアー   工房Kオリジナル