とらきちだよ!

総体予選観てきたよ。
何時も観ている試合よりかなーり緩い試合でした。
4強(下位)チームの試合観戦でしたがやっぱり準決勝止まりだなと思いました。
1、2年から出ているのにどうしたのでしようか
成長が感じられなかったですね。
感想としたら勝つため、全国行くためが
先走っていて、肝心の所が分かってないですね
私が観る限り、監督が、何をしたいのか、させたいのか、して貰いたいのかが見えませんでした。
選手が一人でも、目指す方向が違うならば、私は、上には進めないと思いますが
もっと選手一人一人向き合って貰いたいなと感じました。学校は、部活であってクラブチーム出はないのだから
もう一度かんがえてはどうでしょうか

追伸

あくまでも私自身の感想なので気分を害さないでください。