おはようございますラブラブ

 

本日もブログを見てくださり、

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先日、学生時代の友人から届いたのは…

 

 

アドベントティーラブルンルン

 

わたし、こういうの大好きなんです乙女のトキメキ

 

 

その友人は

ちょっとした贈り物をするのが得意ビックリマーク

 

 

私はいつもその気持ちと贈り物に

ほっこりした気持ちになります照れ

 

 

 

センスが良くて

頭が良くて

 

 

 

いつも会うたびに

「〇〇さん(私)は大丈夫!

いつもうまくいっている」

励ましてくれる

 

 

 

 

さらに

「励ましではなく

本当のことよ~」

 

などとさらっと言ってくれる

 

心の内を話せる数少ない友人でございます(笑)

 

 

 

その友人は今年は母を

私も父という

今年は大切な家族を亡くしました

 

 

友人も私も含めて

穏やかなクリスマスとお正月を

迎えられたらいいなと

思っていますおねがい

 

もう1年以上会えていないけれど、

心の支えになっている友人

 

 

 

 

 

会えなくても

連絡は密にとれていなくても

会って話すと

普段通りの

気取らない関係

 

本当にありがたーーい照れ

 

 

 

 

 

私も

誰かの心の支えになれているといいな~

とぼんやり思う今日この頃ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

では、また次回~パー