こんばんは~!

 

今日もブログを見てくださり、

ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

つい昨日のことでした。

 

 

 

ちょっとしたことから、

パパ(旦那)と言い合い(ケンカ)になってしまいました。

 

 

 

もうね、

一度始まってしまうと、

止められないんですよ、私自身。

 

 

 

娘が近くにいるなぁなんて思いながらも、

ガーガー感情的になってしまう私…。

 

 

 

 

 

そうしたら、

2歳のうちの娘

 

 

鼻をホジホジしながら

(最近、鼻くそを取り出すのが得意笑い泣き

 

 

あーあー

まーた(ケンカが)始まった~~

 

 

と大きな声で言ったのです…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

……

え?

何が始まったの?

 

一瞬固まる私…。

 

 

 

 

 

 

てか、

 

(たち夫婦)のことじゃん!?

 

 

 

かったるそうな感じ

こちらをチラ見する娘…。

 

 

 

 

 

うわ…

恥ずかし…。

客観的にみて、

恥ずかしい構図が浮き彫りに…

 

 

 

 

うちのパパは

娘の表情といい、

言い方にかなーーーり驚いていて、

 

 

 

 

「2歳児って、

こんなだっけ?」

 

 

あっけにとられている…。

 

 

 

 

 

 

そのあと、

いつもの「おじいちゃん」に電話をして

(もちろんするふりだけど)

 

 

 

 

「もしもしぃ、おじいちゃん?

うんうん、そうそう、またなのよ~

またケンカしてるのよぉ

(にやり)」

畳みかけるような攻勢に出る娘。

 

 

 

 

 

 

そこで、

3人で大笑い

 

 

 

 

 

もう、ケンカしてるのがバカバカしくなった(笑)

 

 

 

 

いやあ、でも

うちの子ながら…

娘のジャブは効いたなぁ…。

 

 

 

 

そうきたか…

そう来るか…

(完全に一本取られた感はあるが)

 

 

 

 

でもまあ、

とりあえず…

 

 

バカバカしいケンカをしていることに

気付かせてくれた

娘よ、

てへぺろありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

スコーンを食べて、

少し落ち着きを取り戻す私…

(結局食べるんかい)

 

 

 

では、また次回~パー