web 内覧会 ~小物編2~ | ALWAYS SMILE みきママのマイホーム日記

ALWAYS SMILE みきママのマイホーム日記

マイホームを建てることになりました。
これから、家を建てる方の参考になればいいかな?
マイホームのこと、日々のこと、ファミリーのこと、書いていきたいです。

15年程前にグアムで買った置物~(のほほ~ん感がいい感じ~


これも・・・(くたくた感がいい感じ~

これもは15年程前のもらいもの~(ペンさすと・・・声だします笑)
ものもちよすぎやろ~笑


ゴミ箱は中の袋が見えないものを選びました~

大きめの物を捨てたい時に便利です~



キッチンペーパーホルダー&ようじ入れ(もらいものです~)
キッチンペーパーはコストコの物~(柄入りでかわいいし丈夫です~おすすめ~)