ご無沙汰しております。

前回のブログから約1か月が経ちました照れ


先月は、内膜が8mmに満たなかったので移植を

見送りました。

そして今月も生理が来て、移植周期に入っています。

エストロジェル、ユベラの服用は続けています。


この生理後からの周期は「遅めの夏休み」という事で

パートナーにも1週間の休暇を取ってもらう事ができ、

ディズニー(3日間)や神社巡り、温泉旅行を

満喫しました。

心も身体もリフレッシュができたと思いますニコニコ



D11での子宮内膜6.6mm。

そして本日、D14での子宮内膜6.8mmです。

先月よりは良かったものの、やはり基準には満たされませんでした。

パートナーと話し合い、院長先生が提案して下さった

多血小板血漿(PRP)を行うと決めていたので、

先生にそれを伝えています。

その場合、着床率が少し上がるらしく、内膜が薄くても移植ができると知りました。


今日の診察では、

・今回も内膜が薄かったこと

・よってPRPのスケジュール

の確認となりました。

引き続きエストロジェルとユベラの服用は続けて

いきます。


PRP1回目は明日となります。

人工授精〜体外受精を始め、どれもこれも知らない事

ばかりで身体も驚いています。