コロナ感染拡大防止のため、料理教室は開催未定となっております。誠に申し訳ありません。

 

現在、不定期でzoomを利用した妊活トークお茶会を開催しています。

妊活中、不妊治療経験者の方たちウインクとお話して妊活のストレスを発散しましょうビックリマーク

 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

なつごんです。

妊活応援食材の一つに根菜類があります。

根菜は体を温める効果があるそうです✨

秋と言えば芋。

中でも里芋は今年は当たり年で美味しいそうですよ😋

皮を剥くのがちょっと大変ですが、秋の食卓にたくさん取り入れたいですね!

(次回へ続く)

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


 

 

忙しい毎日の中、

これで栄養は足りているのかなと

不安を抱えながら過ごしている

妊活主婦の1人のなつごん。ガーンガーンガーンであります。

 

お父さんパートナーや周りの人にはわかってもらえない、話せない悩み……

どうしてもお母さん自分ひとりで抱えてしまいがちショボーンショボーンショボーン

 

妊活中、不妊治療経験者の方たちウインクとお話して妊活のストレスを発散しませんか?。

 

ご参加してくださるのを妊活経験者スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村