2020/6/19〜マクドナルドのハッピーセットに
ボーネルンドのおもちゃが登場してますね😊

昨日ゲットして2歳ぼく👶も夢中!
全種類集められるかな…

そんなボーネルンドのおもちゃには
赤ちゃん時代からお家でもお外でも
とても助けられてます♡

とくに0歳のベビーカー&チャイルドシートでの
外出に欠かせなかったのはベビーカートイ♪







この「ウィマー・ファーガソン」シリーズ。

生後4ヶ月の頃に、代官山のボーネルンドに行き
店員さんにおすすめされたもの。


最初、ん?なんかあまりかわいくない?

と思っちゃったの、すみません。



世界で初めて赤ちゃんの視覚を理解して
つくられたあそび道具らしく、
<白黒の模様>や<曲線・幾何学模様>が
赤ちゃんの視覚にぴったり!


そのため、0ヶ月の新生時代でも
興味を示すらしいです!

我が家は3ヶ月のときに購入。
それ以来、我が子を虜にさせてます♡

マルのネコは音がなる、
シカクの顔はいないないばぁの原理。

そしてびっくりなのが
サンカク△のミツバチさんの
手すり部分を引っ張るとブルブル震える!

赤ちゃんの好きが詰まったおもちゃ。


1歳近くでも大好きでした。



✐おまけ


マックはペンシルと生花みたいなものをGET。

特に生花のやつは夢中に、

ときにイライラしながらも?!頑張ってました。

ある意味芸術家にみえる!!

(親バカ)