クリスマスプレゼント | ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ブログの説明を入力します。
趣味や出来事をのんびりと。

今日はパパはお休みニコニコ私が仕事から帰ってきたらパパのクリスマスプレゼントを買いに行ってきたおねがい

ALPHAのジャンバーおねがい何色か着てみて1番この色が色んなカラーに合いそうだったから選んだ照れ


序にアタチのも買っちゃったニヤリレディースは無いって言ってたからメンズの小さなサイズを購入爆笑中はモコモコしてて暖かそうよウインク

アタチもパパにクリスマスプレゼントを先週買ってもらったけど、写真に取るの忘れたわ笑い泣き

靴を2足買ってもらったニコニコ先週の忘年会に履いてったよ、暖かくて冷え性のアタチには嬉しいね照れ

お正月休みは30日~6日まででパパも1日~4日まで冬休みが貰えたから31日と1日はアタチの実家に泊まることにしたニコニコ3日はパパの実家に行ってくるよウインク

そして阿寒湖はナントまだ凍ってませーんえーん毎年恒例の1にのワカサギ釣りが出来ないかもしれないえーん楽しみにしてたのに〜ショボーン他の湖のダメなのかなぁ?