暑かった~ | ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ブログの説明を入力します。
趣味や出来事をのんびりと。

今日は実家の裏の川に釣りに行ってきた‪🎣‬いつもより早めに出て午前中に1つ目の川でやったんだけど小さいをバラして終了


薄濁りで増水して流れもいつもより早かったね〜濁ってるから川の中が見えなくて歩いてたら急に深くなって腰まで入っちゃって危なく泳ぐ所だったよ何でこんなに魚がいない?アメマスがそろそろ上がってきてもいいんだけどなぁ〜

姉も後から来てたご飯を食べ終わったらパパからLINEきて、これから阿寒町にトラクターで行くよ~って言うから道の駅でジュース買ってパパを待ってたのパパのトラクター乗ってるの見たいから

乗せてもらったやっぱりおっきくてカッコイイわ〜お仕事の途中だから直ぐにバイバイしたけどねもっとパパとお話したかったなぁ

午後からはもう1つの川に行ってやってみたけどやっぱり釣れんもうやめようかなぁって思ったら小さなウグイ君が釣れた

今日はこの1匹で終わり暑くてボーッとしてきたから早めに止めた

母ちゃんから野菜を貰ってきた

おっきいズッキーニシシトウも焼いて麺つゆにつけて味付けて熱々ご飯と食べたら最高ね早速焼いて麺つゆにドボンしたよ

来週も1人で釣りに行ってみようかなぁ