嬉しい | ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ブログの説明を入力します。
趣味や出来事をのんびりと。

昨日パパが仕事から帰って来て私に渡す物があるって
パパのブログのお友達が同じ職業でパパの職場のロータリーパーラーが見たいって見に来たんだってその時にお土産ってくれたよって

じゃーんジャージー牛のピンバッチめちゃくちゃ嬉しいずっと探してていつも売り切れで買えなかったの来週にでも1人で帯広市に行って入荷したって聞いたから買いに行こうかと思ってたくらいmaroさんもトカチアズキさんのを集めてるらしくてパパもトカチアズキさんのハンドメイドが好きだからって買ってきてくれたの感謝だよ〜有難い本当にありがとうございました

はちみつレモン味の三方六は本店でしか売ってないから嬉しい後で食べまーす

maroさん本当にありがとうございました