暑い、暑い🥵   


暑いねぇ💦


誰かに会ったらひとこと目(笑)


本当に暑いしか出てこないよね笑い泣き


東北の方では雨が降り続いている様です。


これ以上被害が出ないことを祈ることしかできないけれど、


異常ですよね、地球が悲鳴をあげている…






週末、ベランダの花桃の木に


セミが1匹びっくり




しばらく木をあっちこっち移動


この場所で落ち着きました。


鳴くのかな、と思ったけど、


静かに休憩して、どこかへ飛んで行きました。


毎年、蜂は🐝来るんだけど、蝉は初めてです。


近くに公園があって、毎日喧しいほどの数の蝉が


いるので、飛んできても不思議はないんだけどね😁




🐈ちゃん、この暑さにちょっとご機嫌ナナメ


見下ろされてます爆笑


純毛纏ってるから、そりゃ暑いわなぁ🐈




暑い夏は何と言ってもこれ🍉🍉


  「ひとりじめ」という品種のスイカです。


小玉だけど、とっても甘いです。


食べたら いっぺんに涼しくなります(╹◡╹)


スイカ🍉大好きです❤️














 

 

 

 


イベントバナー