7月3回目の日曜日

とっても良いお天気です☀️☀️

私の地域

やっと(⁉️)梅雨が明けました♪

夏本番ですね🍉🌻⛱️

ここ3日ほどはお天気良かったけど、

曇り空も多めで、梅雨明けとはならず。

今日は朝からほんとに快晴です☀️




リビングのソファに寝転がっていたら


こんな空が見れました😁


暑すぎるのはしんどいけど、


私は夏が大好きです💕


湿度がなかったら最高です爆笑



昨日、また美容院に行って


バッサリ、これまでで1番短いやろ⁉️


と、言うくらいショートに


カット💇‍♀️してもらいました。


お陰で、首周りは快適です😁


私は頭から汗をかくので、顔から滝汗😅


髪の毛が少なくなったので、


不快感は少しマシになるはず💦


なんといってもシャンプーするのが


まぁ、楽チンです爆笑


スッキリしたヘヤースタイル1日目の朝食




そうそう、Amazonプライムデーで、


ブレンダーお安くゲットしました〜♪


何作ろうかなぁグリーンハーツ