そろそろ梅雨明けかなぁ…

って感じるお天気☀️

めっちゃ晴れてるんですけど☀️

昨日、九州南部で梅雨明けたってニコニコ

うちら辺もそろそろやな、きっと。

夏らしい空やもん😁


先日、お買い物に行って

新生姜、買いました。

そして、甘酢漬け作りました〜♪




赤くはしたく無かったので、色は付けてません。


夏は、甘酸っぱい物がいいですよね、


免疫も上がりそうやし。


ベランダの花も毎日咲いてくれてます。







毎年夏には、きゅうり🥒を夫が育てるんだけど、


今年は順調に成長しているようで、


すでに、8本収穫できました。


採れたては美味しい😋です🥒




きゅうりは水分補給と身体を冷やしてくれます。


ぽりぽり感、好きです爆笑




梅雨が明けたら、またお散歩再開しようかな


体調も良い感じだしね(^-^)v