梅雨らしいお天気、続いてます。


ずっと曇り空で、降りそうで降らない☔️


気温はそこまで高くないけど、


湿度はヤバい💦



週末の昨日、娘達と一緒に買い出しに🚗




新鮮な野菜とスイカ🍉が目的で、


とれたて広場に行って来ました♪


高速を飛ばして、約1時間ほど。


たくさんの農家さんからの、


とれたて野菜がてんこ盛り🥒🍅🍆🌽


夫曰く、「八百屋が出来るぽど買っとるやん」爆笑


暫くは野菜を楽しみましょ😋


そして、スイカも🍉「ひとりじめ」という名の


小玉スイカ🍉


小さいけど、しっかり重くて


皮が薄いので、たくさん食べられます😁

(写真は撮り忘れました)💦


今の時期、桃🍑もたくさん売ってましたよ



そして、買い物あとは ランチ


前日からいろいろ調べて、


お魚の美味しいお店に❗️





厚切りのマグロに、てんこ盛りのシラス


と〜〜っても美味しいマグロ


やっぱり新鮮に勝るものはありませんね


ご飯は、普通のご飯を シラスご飯に変更できます。


これは、迷わずシラス食べるやろ❗️

(お値段変わりません)


ご飯の量も、大、中、小 と選択可


大のご飯の上にシラス乗っけると


えらいことになります爆笑爆笑


大満足のランチでした。




そのお店はこちら💁‍♀️


夜は居酒屋さんになります。


もう少し近かったら、夜も行くのになぁ🍺



今夜は、これも広場で買った沖縄の島豆腐を


頂きます。  楽しみ😊


この夏、もう一回行こうかな、買い出しウインク