やっと梅雨らしいお天気です。

湿度がヤバい💦😱

昔から湿度は苦手で、体調悪くなります😭

中学生の時は、この梅雨時期 

朝礼で倒れること数回:( ;´꒳`;)

満員の電車やバス、人混みは

今でも苦手です。(誰でもそうだよね😅)



で、火曜日に術後2回目のバスツアー🚎

今回は、淡路島です。

目的は「鱧のフルコース」です。

観光は、ほぼ無視🤣

コロナ禍になって、なかなか行けなくなって

やっと今年、行くことが出来ました。

5年前のことを思うと、

物価の高騰なんかで、豪華さは少なく

なったなぁ、と感じます。

でも、やっぱりこの時期の鱧は美味しかった😋

満足です😋💮



ここに並んでないものもあります。


お腹がいっぱいになるので、


ビールはやめておこうと夫🍺


正解でした(^o^)👌


私はそれでも、最後のご飯が苦しくて笑




鱧のそぼろと、しらす丼です。


でも、おなかいっぱい美味しく食べられる幸せ💞


感謝、感謝です🙏


食べれなくなったらおしまい、だと思っているので、


いつまでも「食」にはこだわって生きたいです。


食事の後は、温泉へ♨️


海を見ながらの露天風呂は最高です❗️

(残念ながらお風呂は写真撮れない💦)





暑かったけど、今回も雨は降らなくて


ラッキー✌️でした。


次のお出かけは、道の駅😊✨


楽しみ〜❀.(*´▽`*)❀.