昨日、今日とお天気はまぁまぁ。

雲は多いけれど、晴れ間もあります。

湿度は我慢出来る位の数値ですね。

昨日は今年2回目の高野山へ行ってきました。

年始に行った時は、狭窄症の痛みで

思うように動けなかった時。

でも、不思議なことに高野山へ行った日は、

痛みを感じないほど楽だった。

お守り下さったのかな、と思っています。

で、手術をして治った報告とお礼に。 

行っても、特別な事は何もしないのですが、

心はとても落ち着いて、身体も軽くなるような

そんな感覚になります。

自分の気持ちの持ちようなのかもしれないけど、

でも、毎回行って良かったと思う。

山の上は下界(笑)よりも涼しくて、

日陰を歩くと涼しかったです。

それでも汗だくになったけどね爆笑







帰りは、少し足を伸ばして、


(夕飯を買う目的もあったので)


休憩を兼ねて、Cafeに。


夫が珍しくスイーツを食べると言うので、


オーダーしたら、ビックリする大きさの


ワッフルが❗️⊙⊙!!!




しばらく固まってましたよ笑い泣き笑い泣き


私はプレーンをオーダーして良かった💦




でも、疲れた身体には甘いものが美味でした。


ワッフルでおなかいっぱいになったので、


夕飯の買い物はキャンセルして、


何も買わず帰って来ましたとさ笑い泣き



Next Level Design Studio