お天気曇り空ですが、気温は低め⁉️

風が少しひんやり感じた今日です。

昨日は、約1年ぶりに 日帰り旅に出かけました。

バスツアーの移動でしたが、

ちょっと心配だった、長時間の座り姿勢、

全く大丈夫でした😊✨

でもやっぱり帰ってくる頃には、

少し足がだるくなったし、腰も重く感じたかな。

でも、これは多分 術後でなくてもこうなると思う。

昨日の朝、どんよりの曇り空だったけど、

だんだん雲も薄くなってきて、

午後からは晴れ間も☀️

思っていたほど暑くなく、

良い日になりました。ありがたやぁ爆笑


楽しみにしていた和傘と風鈴







よう分からんけど、よもぎちゃん⬆️


お昼は、目の前で焼いてくれる鉄板焼き







パフォーマンスもあって、楽しかったウインク


フルーツも食べ放題(時間制限あり)




夫は3回もお代わりしてました🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇





夫も私も植物が好きなので、


植物園とかが大好き


昨日も色んな物が見れて 大満足💮









これは、蓮のソフトクリーム⬇️




あんまりハス感はなかったんやけど… 笑


でも、さっぱりして美味しかった😋


お土産は、こんなのを買って








1日楽しむことが出来ました✌️


7月もまた出かける予定、


今度は、淡路島へ。


また次も、雨降らないと良いなぁ(*^^*)