夜中からめっちゃ降ってた雨もスっとやんで、

すごく良いお天気になってきました☀️

朝は寒いくらいの気温だったけど、

晴れてくるとどんどん上がってそう☀️.°

昨日は、愛車の1年点検でした。

少し前にリコールのお知らせが届いてたんだけど、

点検して確認してもらったら、

対象外でした。良かった、良かった🚗💭

綺麗に洗車もしてもらって、

お昼すぎに終了‼️



お腹も空いたので、ディーラーの側の


牛丼屋さんへ。


私は丼というメニュが苦手で、


滅多に食べないんだけど、


今の牛丼屋さんはミニサイズのご飯が


あるらしいのでウインク


お味噌汁とお漬物、ポン酢大根おろしを


プラスして、無事に残さず頂きました😋





美味しかったです、ご馳走様でした。



そういえば、先日 買って来ました、


                   「おにやんま君」




夏になるとベランダにとても大きな🐝⋆゜


が、お越しになるので💦


効果があるのかどうか分からんけど、


初めて付けてみました✋




大好きな蕾です⬇️





甘い香りも独特ですね、梔子‪ ·͜·♡‬