6月も半分過ぎて、早くも19日やんか❗️

梅雨入りはまだです。

昨日は朝方から凄く降ったけど☔️

まだ、梅雨入りではないそう。

なんかこの反動少し不安になる。

最近の雨って、降ると半端ないし💦

昔のような、梅雨🟰シトシト雨って、

なくなったよね…アセアセ

まだ湿度がそれほど高くなる日が少ないので、

私は嬉しい。

ベランダの植物🪴たち、水やりは大変に

なってきたけど、元気に育ってます。





紫陽花も満開


青じそもパセリも🌿 どんどん育つから、


食べるの大変爆笑爆笑


梔子の蕾が好き😊


甘い匂いがするから、🐝がくるんだよねびっくり


カラー、ブーゲンビリア、ハイビスカス🌺


夏はベランダは賑やかです😄



マナラ トーンアップUV モイスト






Next Level Design Studio


【HIS】旅行プログラム