日曜日です。

昨夜は雨が降ったのかな

朝は曇っていたけれど、午後から晴れて☀️

ちょっと蒸し暑いです。

先週は、コストコへの買い物、

ホタル見物、外食…

と、あちこち出歩いておりました爆笑









この神社で⛩️ホタルを見て来ました。


ヘイケボタルとゲンジボタルがいます。


毎年、二日間だけど公開してくれます。


なんか、こんなに近くでじっくり


ホタルを見たのは、初めてかも😁


綺麗でした、幻想的で 不思議な気持ち。


身軽にどこへでも出かけられる事に


感謝と嬉しさと💕 


幸せです♪


でも、最近ちょっとストレッチをサボり気味💦


いかんいかん、頑張って続けなくては🙂‍↕️





 

ホタルを見た帰りに食べたお好み焼き😋





今から、コーヒータイムです☕️🍩


Mikonosublue Store


マナラ トーンアップUV モイスト