梅雨入りはまだ先なのかな


とても良いお天気になりました☀️


昨日は、平日でしたが、 上の娘が有給ということで


久しぶりに2人で出かけました。


まずランチを食べて




それから、今日の目的 道具屋筋へ。


欲しかったのは、蒸篭  と  お魚の骨抜きする


ピンセットみたいなやつ 笑




やっぱり専門店はたくさん揃ってます。


それにプロが使うものも置いてるけど、


びっくりするほどお高くはない💴




この骨抜きも、色んなサイズがあって


自分にしっくりくる物を選べる、嬉しい😃


食器も欲しかったけど、あまりの数と種類に


選びきれなくなって、一旦stay で帰って来ました笑い泣き



昨日は気温も高く暑くて、冷たい物を食べに❗️


ナナズグリーンティーで、パフェとホットコーヒー




疲れると甘いものが美味しいですね😋


術後、電車移動で10000歩以上歩きました。


流石に夜はちょっと腰や足が痛かったけど


これは私の体力不足と思っています。


もっとドンドン歩いて動かないとね😎




夕飯はさすがに作るのはしんどかったので、


デパ地下でお弁当🍱


楽しい1日でしたo(^▽^)o


Mikonosublue Store


マナラ トーンアップUV モイスト