夕方から晴れてきました☀️

湿度が低く爽やかなので、
 
夕方から日が暮れる頃にはひんやりしてきます。

今日は、いつもより早く夕飯の支度が出来て、

外が明るいうちに食べちゃいました。

夕飯の時に外が明るいと、何だか得した気分爆笑


でも❗️ でもですよ❗️

今日はとても腹が立ってます。

理由は…というと、、、、、、

夫が食べながらもずっとテレビを見ている事💢

多分、何を食べたか全部は覚えてない、と思う。

ま、今までも私が作ったご飯を

美味しいとか、いまいちとか、

これは何❓   とか、

話したことはほぼないんだけどねプンプン


食にあまり興味が無い人なので、

半ば諦めてるけど、食事の事でなくても、

少しくらい何か話しながら

食べても良いんじゃ無いの⁉️ 😤


私も腹が立つから、YouTubeで

関空のLIVE配信見てます爆笑