週明け、良いお天気のスタートです☀️

脊柱管狭窄症を発症してから、

ずっと記録として残しておきたいと思って、

このブログを始めました。
(ずっと前からアカウントは持ってたんだけど)

で、先月で無事治療も終わって、

痛みもなくなり、また以前のように

自由に身体を動かせるようになりました。

んで、これから何を記録として残しておこうか、

って、ふと思って

文字にして残すって結構楽しいやん😆

と思い、これからもマイペースで

こことお付き合いしていこうかな、と。

そしたら、色んな技を使いたくなって、

写真やら動画やら、デザインやら…爆笑

60の手習いでどれだけ出来るか分からないけど、

勉強しようと思います😁

ブログしてる人って、

皆さん、スマホなのかな、パソコンなのかな⁉️

パソコンの方が出来ることは多そうやんね。

スマホとiPadしかない私はどこまで

出来るんやろびっくり