6月スタートは、良いお天気です☀️


爽やかな休日です。




一個の鉢から植えた覚えのない朝顔が咲いてた爆笑


知らない間にタネが落ちてたのでしょう。


今日は夫の誕生日🎊


古希ですってびっくり


という訳で、今日は娘たちも集まって


すき焼きパーティ🪅ですお祝い


ケーキは娘が作ってくれるそうなので、お任せ🍰


食べ過ぎないようにしないとね爆笑



話変わって、、、


8ヶ月続いた通院生活(入院もあった)


やっと終わったんだけど、


何だか予定が無くなって、妙な感じなんだよね


うまく表現出来ないけど…笑い泣き


○日はリハビリだ    っていう縛りが無くなって。


元々のリズムに戻っただけなのにね😁




ベランダは賑やかです。







暖かくなって来て、🐈ちゃんもご機嫌です。