昨日から、ブログのアップが上手くいかなくて、

イライラ😖状態もやもや

でもまぁ、もう一回やってみっべ💦


書きたかった事が、もう頭の中で

ごちゃごちゃ状態じゃ❗️

なんしか、ゴールデンウィークが終わったこと、

子供の日に、術後初めて1時間の

ウォーキング🚶ができた事、

ベランダの🌹がいっぱい咲いた事…

などなどを書きたかった訳よ。



↓ウォーキングの時に見つけたデンデン虫🐌




ウグイスも良い声で鳴いてました🦜




うちは、男の子は居ないけど


ちまきと柏餅も頂きました😁




そして、この伸び放題のミント、


どうしましょ笑い泣き笑い泣き



今度こそちゃんとアップできますように❗️❗️