今日で、術後55日となりました。


昨日はリハビリの日


順調に回復してますね、と先生から。


リハビリ期間は予定ではあと1ヶ月


最終的にはまた、体力テストです😅


今だに、左足での片足立ちが 出来ない私😭


お尻からの足…の筋肉が弱いせい。


頑張って1分間、出来るようにしないと❗️




昨日は、朝から掃除虫のスイッチが入って


気がついたら3時間ほどあちこち掃除💦


キッチリ腰がだるくなってしまいました。


リハビリで先生に話したら、


張り切りすぎやで‼️ と笑われました笑い泣き


ま、ほどほどに…しないと  ですね😥



そして、今日は人生初めて 家でワッフル🧇


を、焼いてみました。




バナナ🍌があったので、オートミールを混ぜて。


味は、バナナの味なのですが、


少し柔らかかった💦


私はもう少ししっかりした生地が好き。


再挑戦ですな( ´∀`)



キッチンに立つのが、ほんとに楽になったので、


毎日楽しんでますウインク






ベランダの花も満開🌺🌸


でも、GWは お天気イマイチみたいやなぁ😔