4月ももう半分終わりますね


そろそろ良い季節だなぁ、って思ったら


いきなり暑くなって💦


急いで衣替えをしましたょ爆笑


朝晩と昼間の気温差、要注意ですね。


術後47日経って、ほんとに自分でも


驚くほど日毎に痛みが消えていく。


手術前に、リハビリの先生から


痛みは0にはならないかもしれないと、


頭のどこかに置いといてね、と言われました。


今も全く無くなった訳ではないし、


今後はもしかしたらこのまま(少しは痛む)


かもしれない。


でも、人間って勝手なもので、


今となっては術前の痛みを忘れている時がある。


そして、少しくらい痛くても


全く気にしていない自分がいる。


あの頃の痛みが辛かったから、今の痛みなど、


ほんとに大した事ない痛み。


2日前、そうそう衣替えした日、


夜になってめちゃくちゃ腰が怠くなって、


またぶり返したのかと不安になったけど、


夫が、ダメ元で湿布を貼ってくれた


そしたらなんと❗️


翌朝にはすごく楽になっていた🤗


今まで湿布なんて効いた事がなかったのに笑い泣き


凄い、凄い、私の腰爆笑


昨日は散歩中に桜以外の花をたくさん見つけて






キッチンでもずっと作業出来たし、


ありがたい日々です♪


痛み止めの💊薬を飲んでいた日々が


嘘のようです。。。




暖かくなって来て、🐈ちゃんも活発ですウインク


昨夜のご飯😁




グラスにビール🍺 忘れてる🤣🤣