こんにちは〜☀️


とても良いお天気です。


この時期って、家の中より外の方が


暖かいですよね。(そう思うのは私だけ⁉️)


朝、夜はまだまだ肌寒い


体調に注意⚠️ですね


今週のリハビリ&診察の後、


行動の縛りが無くなったので、


早速、次の日にコストコ








今の時期だけの、雪下にんじん GET👍


夫の希望で、海鮮チラシ寿司


たっぷりの海鮮で、とても美味しかった😋



そして昨日は、何ヶ月ぶりに(去年の夏前⁉️)


映画を観に行ってきました😊


痛みがあった時は、長い時間


座っていることが出来なくて、諦めてました。😮‍💨


手術前から観たかった「ゴジラ-1.0」


嬉しいことにまだ上映してたので‼️


良かった〜  感動した〜(*>ᴗ<*)


映画館で観れて良かったです。


迫力が違いますもの🎥⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*




久しぶりのポップコーン🍿も美味しかった。


終わったのが夕方だったので、


軽く食事をして




大満足の1日でした(*^^*)


そして、今日 お取り寄せのリンゴ🍎が


届いたので、何を作ろうか考え中☹️💭


量が多いので、消費するのが


なかなか大変💦


ジャムと、アップルパイは確定ꉂꉂ😁


あとは何が良いかなぁ🤔