こんにちは😃


最近、雨の日が多いですね。


我が家の花桃は満開


近くの桜も🌸咲いて来ましたょ。






毎日ウォーキングに出かけると


日々の変化がよく分かりますね😁


でも、雨の日が多いので出れない日は残念です。




月曜日、週に一度のリハビリの日でした。


術後1ヶ月を過ぎて、コルセットが


なんと❗️    取れました〜〜(*^◯^*)


外しても良いとなると、


それはそれでちょっぴり不安な気持ちも


あるのですがキョロキョロ


いつまでも付けてる訳にはいかないので、


えいやっ❗️っと取りました〜😊✨


最初は少し頼りなく感じたけど


慣れるとやっぱりない方が楽で


スッキリするし、なんと言っても


お腹周りがスリムに見えます(見えるだけね笑)


動きも軽いし、やっぱりない方が良い爆笑


1番嬉しいのが、キッチンにずっと


立って居られること。


作業の途中で、座ることがなくなったので、


時間のかかるメニューも作れるように❗️




今まで、パンを家で焼いたことがなかったので、


これに挑戦してみたいのです笑


必要な物を揃えるところからスタートですが、


💪('ω'💪)頑張る




明日は歩けるかな、桜の木の下🌸🌸