こんにちは〜♪

やっと晴れた☀️

明日はまた雨の予報だけどねえーん







お天気良くて、湿度も低いんだけど、

寒くなったから…かなぁ、今日は朝から

痛みます😖

あと少し、あと少し、と思って頑張る😤

今日は、書類の確認とサイン✍️

持ち物整理してると、アレも必要かな、

これも持ってた方が良いかな…とか

あれこれ考えちゃうわ😅

1週間の入院だから、そんなに

必要ないよねぇ爆笑爆笑

ま、何とかなるさ❗️ウインク




突然、甘いものが食べたくなって


夫に買って来てもらいましたキョロキョロ


美味しかった〜🤭  ありがとさんです💕




後ろ姿も可愛くて好き🐈❤️



しゃて、書類書こ📝