おっはよ〜ございますニコニコ


今日は朝から快晴です☀️


でも、気温が少し下がりましたね。


起きた時は、ひんやり感じました。


でも、日差しがある所はポカポカです。



昨日は、先月近くに新しいスーパーが


オープンしたので、夫と2人で行って来ました。


欲しかったものは、お刺身🐟


お魚が新鮮で美味しいらしいので、


買ってみた。


ここは、獲れたままの1匹で売られていて

 

好みの形に捌いてくれるのです。


ブリなんかは、アラもあるから嬉しいよね


昨日買って来たお刺身は、新鮮で


美味しかったよ。


2人でホイホイ食べてしまいました。





お昼はこれもまた、このスーパーで


お弁当🍱爆笑


お味見の意味もあって(笑)






夫はカレー🍛  私はお野菜いっぱいのお弁当


カレーは美味い😋と言ってましたが、


お弁当は、期待はずれでした。


お浸しが、塩辛くて💦


お米も、ポロポロで


炊く時の水の量、間違ってんちゃう⁉️


くらいの、ポロポロ感でしたガーン


次は…買わないな笑い泣き