#今日の体調は | ぱぱらいおんのブログ

ぱぱらいおんのブログ

私の名前はぱぱらいおん!お日様があると元気な夜行性のホモサピです。毎日ふつうに生きているっていう贅沢な日常を綴ります。憧れはナイチンゲール、ではないがー、昔読んだ伝記の表紙が可愛かったなー。

今日の体調は

 

 なんか怠くて身体が痛い魂が抜ける

熱はないし呼吸器症状もない。

単なる疲労とエステの揉み返し、

というのが有力な説予防




じわじわと届き始めた

後輩たちのレポート真顔

やってきました、レポートシーズン乙女のトキメキ


今年は自分が学校に通っているので、

彼らのレポートの指導に

例年のような時間はかけられない。

それはわかっているのだけれど、

私の前に指導する中堅先輩の段階で

日本語が直ることもなく、

筋が通ることもなく、

せいぜい書式が直される程度、

のことも多い。

指導に時間はかけられない、

でも、

意味のわからないレポートを見ると

イライラする昇天

主語書けって、

去年も散々言われたろむかつきはてなマーク

体言止めするなって言ったよねむかつきはてなマーク

このレベルの指導はまだ容易い。

本質はクリアしているということだから。


そして私は

デカフェコーヒーを

ポチったのであったびっくりマーク

ポスト投函のやつね。

荷物の受け取りで

時間を拘束されるなんて、

そんな余裕はない凝視


でもでも、

相方の主任と

ごはん食べに行く約束したよニコニコ

ずっと仕事の話してればいいんだって。

(彼女が友達と飲む時そうらしい)。

なんて楽なの…びっくりマーク


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する