今日は鰹節の日 | ぱぱらいおんのブログ

ぱぱらいおんのブログ

私の名前はぱぱらいおん!お日様があると元気な夜行性のホモサピです。毎日ふつうに生きているっていう贅沢な日常を綴ります。憧れはナイチンゲール、ではないがー、昔読んだ伝記の表紙が可愛かったなー。

鰹節、削ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないかなー




週末の課題、
大して終わらなかったよハートブレイク
だいたい、天気が悪いんだもの。
これじゃテンション上がらない雷

本を1冊読み終えて、
e-Learningが数コマ終わった程度。
続きは次の休みに期待キラキラ

でも2日続けてジムに行ったし、
整体でスッキリもしたし、
良き休日であった照れ

このまま寝るのが良いか、
e-Learning1コマやるのが良いか…。
誰かとくだらないおしゃべりしたーいみずがめ座

いや、寝て。
明日もマルチタスクなんだから。
↑堅実なわたしさそり座

いや、寝ても寝なくても、
大丈夫だと思うよ。
週末たくさん寝たから調子いいじゃん。
もう少し勉強しようよ〜。
そこに転がってる死因の本、
楽しそうじゃない?
↑楽観的なわたしいて座

なんでもいいけど、
眠いから寝ちゃうと思われます。