今日はコットンの日 | ぱぱらいおんのブログ

ぱぱらいおんのブログ

私の名前はぱぱらいおん!お日様があると元気な夜行性のホモサピです。毎日ふつうに生きているっていう贅沢な日常を綴ります。憧れはナイチンゲール、ではないがー、昔読んだ伝記の表紙が可愛かったなー。

コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うん、すき



自分の靴を買いに行って、
底上げ、じゃなくて
厚底、でもなくて
裏履、でもなくて
あれ、なんていうんだっけ?
中敷き
入れてもらっている間に、
母の日の広告が目にとまって、
たまには送ってみるかーと思い、
帽子を送ってみた

売り場のおばさんから
容姿の特徴を聞かれ、
『まるくて可愛い感じの人です
と即答。
『顔の造作は私と同じで、
もっと丸くなった感じです
2度も言わんでも良かったよなぁ

あ、これ、暗に
自分が可愛いって言ってる(笑)

実のお母さんですか?
という質問が面白かったけれど、
まぁ、そうだよね、
旦那のお母さんに買っても
おかしくない年齢だよね。
わたし、独身なので

あの帽子、母、似合うと思う
たまに良いことしていい気分