昨日の昼食と日記 6月29日から6月30日 | パパリン日記 2

パパリン日記 2

美術館、旅行、お城、B級グルメ,映画などのブログ
パパリン日記は忍者ブログからヤフーブログからアメブロへ流れている。

 

6月29日(金)牛肉ボロネーゼパスタ・スープ

朝からぐずついた天候。夜中は寒いけど、ジムトレーニングは雨の為中止。

 

6行30日(土)冷やし中華

ママリン体調が良くなく,今日の三軒茶屋のお花はパス。

私も三茶の友人に電話しようと思ったが、いいやとそのままにしておいた。此れが正解で彼の予定を崩すことがなく終わった。

今日は30日でまいばすけっとでヨーグルト、牛乳を購入。

 

6月31日(日)素麺

今日は昨日のお花のお稽古のお花が着払いで届く。

いつもTV三昧。朝6時半から日テレ「遠くへ行きたい。」7時からNHK,20分から「小さな旅」Eテレ9時から「日曜美術館」見終わってから近くのスーパーへ買い出しへ。

7月1日(月)焼きめし

半夏生

半夏生にタコをどんなものかは分からず購入している。タコハイも購入。(笑)

雨の為今日のジムトレーニングは今日も中止。

午前中雨が止んだの見計らって、1日の5引きのツルハに洗剤、シャンプー、ボディソープなどを買いに。

食後雨が止みそうなので1の日のペットしゃっぷで猫のおやつを購入、此れは5%引きでなくポイント5倍、ポイントより%引きのほうが良い。