昨日の昼食と日記 6月25日から6月26日 | パパリン日記 2

パパリン日記 2

美術館、旅行、お城、B級グルメ,映画などのブログ
パパリン日記は忍者ブログからヤフーブログからアメブロへ流れている。

 

6月26日(水)盛岡じゃじゃ麺

月に一回の10時からケアマネージャ会議があった。会議とは名ばかりで計るような事案もなくママリンとの雑談で終始している。今日も暑苦しい1日だった。

猫も毛皮を背負っているのでこの暑さにへばっている。

 

6月25日(火)宮崎牛の切り落とし 霧峰 川崎アゼリア]

映画内でのBBQの映像があり帰りは肉を食べたくなった。アゼリアで宮崎牛のお店があつたのでそこで戴きました。

朝一でママリンと映画「九十歳、何がめでたい」をママリンと川崎のチネチッタで見る。

映画を見終わってトイレに行くも男子は私だけガラガラだった。やはり年寄りが女性だけのグループのようだ。映画は脇をしめているベテランの俳優さんが多く面白かった。

この映画は久々に笑って楽しかった。面白い映画でお勧めです

 

15時からいつものマッサージにママリンと行く。今日は空いていた。