昨日の昼食と日記 令和6年5月1日から5月2日 | パパリン日記 2

パパリン日記 2

美術館、旅行、お城、B級グルメ,映画などのブログ
パパリン日記は忍者ブログからヤフーブログからアメブロへ流れている。

 

5月2日(木)とろろ蕎麦

午前中昨日買い忘れたブルーレット置くだけの下の台があると思ったのが捨てられていたので買いに行った。

序に郵便局、菩提寺参拝をした。

午後から音読みリハビリに行く。午後からのバスは1時間に2本しかなく長く待たなければならず、この夏は暑いようだけど午前中に変更にとりあえず来週から変えてみる。我が家からこの病院には1時間以上かかる。

今日の歩数 3010歩 自転車利用がメインだから余り歩数が上がらない。

 

5月1日(水)タヌキ饂飩

八十八夜

朝から鉛色の空、5時過ぎには降っていなかったが、8時にはもう降り始めて1日中雨の日、とても寒い一日だった。

今日の歩数 2655歩