昨日の昼食と日記 令和6年4月29日から4月30日 | パパリン日記 2

パパリン日記 2

美術館、旅行、お城、B級グルメ,映画などのブログ
パパリン日記は忍者ブログからヤフーブログからアメブロへ流れている。

4月30日(火)カレーうどん

じゅん散歩にジェシーと書かれていたので元高見山の渡辺大五郎さんかと思ったがジャニーズのストンズのジェシーだった。やはり年かなぁ。

午後から前回のマッサージにママリンと行く。やはり腰が痛い。どうも姿勢が悪い。

 

マッサージは、前回と同じ人で、揉めば筋肉が戻っているので、まだ少し歩いても大丈夫との事。やっぱり人の手の温かみからもんでもらうのは大変気持ちが良い。

 

今日の歩数 1198歩 自転車に乗ってばかりで上がらない。

 

4月29日(月)鉄パン焼きそば

昭和の日

以前は天皇誕生日、みどりの日、そして今は昭和の日。

米津玄師、星野源の歌は何方か分からない。

 

今日はママリンは体調が良くないので一人で行く。時間が早いので途中菩提寺参拝をして向かう。帰りに花屋によって仏花を買って行こうと思ったが、弟から花を入れたとラインが来た。

 

1階のアリナーは極真会の全国大会開催との事。地下二階のジムの隣はちびっこの練習会場に充てられていた。親御さんの持つプロテクターはちびっこのけりの良い音が響いている。

 

今日の歩数 4586歩