17:30

定時スタート、

今日は前に写真集イベントが

在ったので

話が被っちゃうと

前置きをしていたけど

凄く面白かったです、

お呼ばれしたホラー映画の

試写会の感想から始まって、

お決まりのRO(ラグナロクオンライン)

の話だったり、

珍しいお友達の話だったり、

にこるんや橋本環奈や

きゃりーちゃんの話や

ブログとかインスタで

気になってた事とかも

聞けて良かったですね、

しかも2階だったけど

トイレ休憩の時に

予想通り2階に来てくれて

ジュマンジの話が出来ました!、

しかも質問の紙も読まれたし、

今日はホントに良い日だ!、

これからツーチェキです!、



もう可愛すぎますよ、

名前覚えてくれたみたい?

(チェキ撮る前に名前言ってたし)、

認知(仮)ですかね、

この時なんと最上さんから

話を振ってもらえました、

「海外ドラマは見ないの?」って、

「ちょっと時間がなくて」としか

言えなかった-!、

うわぁー!海外ドラマは時間がないから

無理なのに-!、映画は暇使って行けるけど

海外ドラマだと時間が必要だからー!、

くぅー!なんか悔しい!、

海外ドラマの話でも

最上さんと話したい!、

多分前行っていた

ITに出ていた子役君の

ドラマとかウォーキングデッドとか

を最上さんは見ていると

思うので、

もうこれは推しの好きな物は

好きで無いと思うので、

どうにかこうにかして見てみますよ!、

そして今日のパワーワードは

「カジュアルに⭕⭕」ですね、

(最上さんは天然なのか、

人と違った言葉遣いをするので

そこが面白いですね、

今回からそんな感じで

個人的にツボった

パワーワードを書きます)

これはかなり会場が湧きましたね!、

ヒントは大人の飲み物関係の話ですねw、

さて来月は築地開催の

土曜日なので

気兼ねなく行けます!、

しかも

5月は大阪近辺?たしか

競艇場?とかでイベントが

在るのかもなので

頑張れば二回も

最上さんに会えるかも!、

これは頑張らなくては!、

はぁ、仕事が最近辛くて

辞めたいとか普通に

思ってたけど(上司も

ウザいし仕事で会う

人達もウザいし)、

最上さんの話聞いてたら

なんか気が晴れました!、

ホントに凄い人です!、

ホントは暗い性格なのに

あんなに人前で喋ってるし、

1秒でも早く幸せに成って欲しい!、

自分が何も出来ないのが

ホントに不甲斐ないですが

どんな事が在っても

最上もがの味方で居たい、

(なんの話?)、

やっぱ自分の好きな人には

笑ってて欲しいし

幸せで在って欲しいんです!、

それが出来たら

多分自分も救われる気がするし、

そうしたいから、

超微力だけど

グッズも買うしイベントに行くし

SNSも拡散するし、

全部良い事に繋がればと

思う、

少しは自己満足も在るけど、

てまあそんな感じですね、

最上さん、スタッフの皆さん、

そしてもが推しの皆さん

お疲れさまでした!、

ざっくりでしたが

これで終わります、

はぁ疲れた。。。