イベント終わってから

ヴィレヴァンで

ねむがイラスト描いてる

ショッパーが今日

先行で各店舗で配布してるとの

事で名古屋でも良いと思ったけど、

下北沢に行ってきました、

で⬇

なんか買わないとなので

持ってるけどこれ⬇、

それからでんぱ組の

皆の写真集の展示が

されてる

AWAJI cafe&galleryへ、


残念ながら最上さんの

展示は先週で終わってましたが

これ⬇購入して来ました、

(あ、どっかに張れるように

もう一つ買えばと今思う、

ディアステストアで

通販しないかな)



そして帰ります、

明日も

色々在るので

気が休まらない、

はぁ、

静かな所でのんびりしたい、

今時間に追われてる、

自分の周りで

無差別に何かが起こってる、

この感じだと

今年中ずっとこんな

流れでスッと

知らぬ間に

1年が終わりそう、

良いことと辛いことを

天秤に掛けたら、

絶対辛いことの方が多い気がする、

ホントに、

気楽生きたくても、

世間や周りがそうさせてくれない、

ルールとか常識の範囲で

生きるのが今は

ホントに疲れる、

はぁ。